MDLG

覚えてる内にメモ...〆|O┬O |

【CSP】CSPのカラープロファイルは「表示」から設定する

タイトルままです。

Psで何度も何度も何度も指定してもCSPを通して保存してそのまま提出しちゃって
「カラープロファイル埋め込まれてないんですけど…」ってクライアントに何度言われたことか

上部メニューの表示>カラープロファイル>プレビューの設定
f:id:mudo34:20160209195520p:plain

f:id:mudo34:20160209195527p:plain

これで一度設定すると、次からは表示>カラープロファイル>プレビューにチェック入れるだけでいいはず
印刷データのときはCMYK: Japan Color 2001 Coatedが一般的なんじゃないかなと思います。

ファイル>環境設定>カラー変換の設定が何に使ってんのか知らんけどそっちも合わせておいています。

f:id:mudo34:20160209195536p:plain

ずっとこっち(環境設定)でやればいいと思ってたよね…